2009年12月11日

キーワードWEBマーケティング

商材内容 :アフィリエイトに必要な「集客ノウハウ」と「制約させるための仕組み作り」に特化したマニュアル


価  格 :4,800円

詳細はこちら
キーワードWEBマーケティング


□■□■□ 感  想 □■□■□

アフィリエイトにとって本当に必要なことは何でしょうか?

ちまたの情報商材にはありとあらゆるアフィリエイトに関するものを販売していますが、もしかすると必要ないものも多いのかもしれません。

アフィリエイトを行うすべての人が望むことは「お金を稼ぎたい」ということ。

つまりそれは「集客ノウハウ」と「制約させるための仕組み」を作ること。たったこれだけなのです。

この商材では、ピンポイントに重要な部分だけを教えてくれるものです。

なので全くの初心者の方には向いていないと言えるでしょう。



正直に言いますが、この商材のセールスレターはびっくりするほど「毒舌」です。

「○○な人は買わないで下さい」「読まないで下さい」のオンパレードです。

でもなぜか、その物言いに「きっと核心を突いているのだろうな」と思わされるから不思議です。

長期的に安定して稼ぎ続けられるノウハウを教えてくれることは何より心強いことだと思える様になります。

本当に売れるキーワードを選定する方法や稼ぐために必要な思考法、稼ぐために必要なサイトの展開方法とその仕組みなど、具体例にあふれています。



このひとつの教材さえあれば、他のものは必要ないかもしれません。

ただし、アフィリエイトに全くの初心者の方、用語もわからない程度の方、というのは残念ながらこの教材には向いていないでしょう。

万人向けではありませんが、ある種の方々には歓迎される教材、ということにしておきます。



詳細はこちら
キーワードWEBマーケティング


総合得点 :65/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
キーワードWEBマーケティング
posted by たか at 22:33| レビュー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。