2009年12月06日

21世紀の幸せ、夢、お金の考え方

商材内容 :不況の時代を生き抜く術を身につけ、理想の未来に近づくヒントを教えてくれるマニュアル


価  格 :3,800円

詳細はこちら
21世紀の幸せ、夢、お金の考え方


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、お金や投資、起業などのスペシャリストである3人の講演内容をCD化したものです。

この不況下でも慌てずに生き抜く術を身につけ、勝ち組になれるノウハウを教えてくれます。

これを聞けば、誰でも明日から使えるお金の使い方、新しい時代のヒントを得ることができます。



ここで語られていることは主に「お金と幸せの関係」です。

大不況時代でも成功する人たちはどういう行動をしているのか?お金と幸せの関係、投資とは?など、私たちが知っていそうで知っていなかったことを教えてくれるものです。

ピンチをチャンスに変える発想、人脈構築法など、まさに目から鱗が落ちる考え方には驚かされます。

そして「夢」というものの価値や重要性、夢というものをバカにしてはいけないんだ、と思わせてくれたことには感謝すらしてしまいます。



具体的に「どうすればお金儲けが出来るか」というノウハウものではありません。

ですが、3人の言葉のひとつひとつに改めて気づかされることが多く、理想の未来というものを描くことが出来るようになってきます。

大きな意味での「これから困難な時代を生き抜いていくための心得と生きる姿勢」というものを教えられるような気がします。

今すぐ大金を儲けたい、そのためのノウハウが知りたい、という人には残念ながらあまり向いていない商材です。

ですが、自分を高めたい、幸せになりたいと思っている人にはお勧めです。



詳細はこちら
21世紀の幸せ、夢、お金の考え方


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
21世紀の幸せ、夢、お金の考え方
posted by たか at 03:55| レビュー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。