2009年12月05日

イーベイオークション 浅瀬塾

商材内容 :英語が出来なくても海外オークションイーベイが出来る方法


価  格 :4,980円

詳細はこちら
イーベイオークション 浅瀬塾


□■□■□ 感  想 □■□■□

海外のオークション「イーベイ」は、今や身近なものとして多くの人に利用されているものです。

でも、実際に自分でもやってみたいと思いながら、英語力の不安から諦めてしまう人が多いのも現実です。

この商材では、そういう立ちはだかった「言葉の壁」のために、せっかくのチャンスを逃している人たちのために、基礎からいろいろなことを教えてくれるものです。



内容は「イーベイオークションの基礎」から始まり、「登録サポート」「顧客対応サポート」「国際発送サポート」「トラブルサポート」など、各自の状況に応じた個別指導を行ってくれます。

この個別指導、というのがとてもありがたいものですよね。

英語の問題は、無料の翻訳サイトを使えば問題なくコミュニケーションが取れます。

また、海外発送の方法、インボイスの書き方や告知書などについて解説してくれます。

トラブルもないとは言えません。

でもこれはヤフオクなども同じこと、ちがうのは相手が外国人の場合があるということです。

だからといって特別なことをするわけではなく、日本人相手と同じように、常識的な対応であれば良いのです。


個別指導、場合によってはマンツーマン対応、というのがとても嬉しいものだと思います。

英語が翻訳サイトというのはちょっとびっくりでしたが、それで通じるなら問題ないのかもしれません。

イーベイはこれからのオークションにとってとても大きな可能性のある場所ですから、チャレンジする方は多いのではないかと思います。



詳細はこちら
イーベイオークション 浅瀬塾


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
イーベイオークション 浅瀬塾
posted by たか at 02:10| レビュー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。