2009年12月03日

5千万を手にした男が初公開! 商標登録バイブル

商材内容 :思いついた言葉を商標登録するだけでビジネスになるノウハウ


価  格 :3,800円

詳細はこちら
5千万を手にした男が初公開! 商標登録バイブル


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材では、ふと思いついた5文字の言葉を「商標登録」したらなんと5000万円になってしまった、という実体験を持つ作者が、商標登録をビジネスにするノウハウを紹介してくれています。

商標登録、という言葉は知っていても、その内容を詳しく知っている人はほとんどいないのではないでしょうか。

商標登録イコールブランド化、ということを知っていれば、自分の周りで商標になりそうなものがあれば登録しておけばいいのです。

もしかすると本当にブランド化して高値で売却できるかもしれません。



実は同一の法務局の管轄(市町村)ないで、同一の事業目的では他人と同一の商号を付けることが出来ないのです。

もしも、仮に誰かがあなたと同じ目的で、同一の商号等を商標登録した場合、あなたが登録していなければあなたの方が先に使っていたとしても、変更しなければならなくなってしまいます。

今までずっと築いてきた信用も名前の変更によって変わってしまう可能性だってあります。

この商標登録というものは、特別な資格などがなくても申請や登録をすることが出来ます。

もしも、アフィリエイトや販売サイトを持っていたり、オークションに出店している人がいらっしゃったら、そのサイトで売っている無名の商品にネーミングして商標を取得すればいいのです。

もしかすると大ヒットにつながるかもしれません。



どんな特許初心者でもわかりやすいように、図解入りで申請マニュアルが作成されています。

だれでもすぐに商標登録ビジネスが出来るようになっています。

この価格で、申請の方法がわかるマニュアルがあるだけでも、なかなかのお得な内容だと思います。




詳細はこちら
5千万を手にした男が初公開! 商標登録バイブル


総合得点 :80/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
5千万を手にした男が初公開! 商標登録バイブル
posted by たか at 15:35| レビュー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。